by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンキャッチャーの光

先日 もステキな空間を演出してくれたサンキャッチャー。
昨日の夕方も、そのステキな光を見せてくれました!

20141016サンキャッチャーの光①

最初に気づいた時の光。
「うわぁ~(≧▽≦)」と、私は大興奮(笑)
デジカメで一生懸命、たくさん写真を撮りました。

20141016サンキャッチャーの光②

小さなレインボーもたくさん!

20141016サンキャッチャーの光③

天井や、部屋の奥にまでサンキャッチャーのレインボーは輝いていました。

20141016サンキャッチャーの光④

これが一番キレイで濃かったレインボー。
本当にキレイでした(^^)

20141016サンキャッチャーの光⑤

そして、外の明かりが暗くなってきた時の、部屋の中の光たち。

うちの場合、わずかな時間しかこの光を楽しむことが出来ないので、
写真を撮りながらも、うっとりと光たちを眺めていました。

これはきっと良いことが起こる前触れですね!(と信じ込む♪)
太陽の光と、サンキャッチャーに感謝です(^^)b



  1. 2014/10/17(金) 00:00:57|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<江の島花火大会 | HOME | 朝の空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
