by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

仕事ほぼ確定

派遣の仕事が、9割がた確定しました--(≧▽≦)

なぜ9割なのかというと、派遣会社の営業が
「これから正式な内容をつめて、契約書まで作成することになります」
と言っていたからなんです。

今回の場合は、先方の会社が、以前私が産休代替で派遣された会社で
先方の方から「○○さん(私)指名出来ますか?」と言ってくださったのです。
いろいろと事情があって、正式な契約の内容をつめるのに
時間がかかっているのは知っていたので、私は待っていました。

今決まっていることは、11月1日から就業開始すること。
事情により、来年の3月末までは土日祝も出勤です。
就業場所は決まっているのだそうですが、仕事内容はまだ未定。
【これもいろいろ事情がありまして(^^;】

でも、なんだか私、ワクワクしています!!
知らない会社ではないし、就業先に知っている方もいるので、
安心して仕事が出来そうな気がしています(^^)v
もちろん、知らない仕事を任されることもあるとは思いますが、
それでもワクワクしています♪

就業開始まで、とりあえず体力をつけておかなくては!
日頃から、気が向いたときには運動していたのですが、
これからは毎日運動して、半月で少しでも体力をつけようと思っています!

無理はしないけど、頑張るぞ--!!

20140926花②
スポンサーサイト


  1. 2014/10/15(水) 07:57:59|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<朝の空 | HOME | 金木犀2014 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |