by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ダスター作り

20141013ダスター作り

久しぶりにダスター作りをしました。

前回作ったのは 今年の3月10日 でした。

ということは、前回は7ヵ月分のダスターを作ったんですねぇ。
その分は、あと3枚くらいで終わるので・・・ダスターさん、お疲れ様でした m(_ _)m

今回は、ずっと放置していた古くなったシーツを切ってダスターにしました。
本当なら、何かにリメイクするのが良いのかもしれませんが、
なにせ錆がついていたり(ベランダの物干しの錆)、
漂白しても落ちないシミがあったりしたので、
思い切ってダスターにしちゃいました。

このダスターも、毎朝の玄関拭き掃除&トイレ掃除に役立てます!
基本的に、このダスターは上記の2ヵ所を掃除したら捨ててしまいます。
なので、すみずみまで掃除します。

新しいダスターさん、これからも宜しくお願いします(^^)b
スポンサーサイト


  1. 2014/10/13(月) 11:58:07|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<台風一過の朝 | HOME | カフェエプロン2枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |