by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金木犀2014

20140930金木犀

今年も金木犀の香りが漂う季節になりましたね。
でも、いつもなら家にいて窓を開ければ金木犀の香りが楽しめたのに、
今年はそれがなくて。
ご近所さんの金木犀を見に行ったら、今年は花が少なくて香りも少なかったです。

写真の金木犀は、わしゃわしゃ金木犀の花が咲いているところを見つけたので、
写真を撮らせていただきました。
この場所は、もの凄く金木犀の香りがして、とっても幸せな気分になりました(^^)
私は金木犀の香りが大好きです!
私の中では、リラックス効果抜群の香りです。

20140926ひまわり

そしてこちらは、夏の思い出と言ったところでしょうか。
ひまわりが枯れて、種がたくさんなっていました。
でも、公道っぽいところに生えていて、どこが管理しているかわからないので
種が欲しくても鑑賞するのみです(^^;

私、ここまでギッシリ種がなっているところを見るのは初めてかもしれません!
見つけたときは感動してしまって、人目を気にせず見入ってしまいました。
そして、写真に収めることが出来ました♪


さて、金木犀の香りがなくなってしまう前に、また香り探索しようと思います(^^)b
スポンサーサイト


  1. 2014/09/30(火) 12:18:12|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<甥っ子、22歳 | HOME | ハーブティ-到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
