by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麻ひもトート、完成間近!!

作成中の麻ひもトート、こんな感じまで辿り着きました

麻ひもトート完成間近

バックの口周りは、赤小花の綿麻で縁取りしてトーションレースでちょっぴりおめかし
コサージュをつける予定ですが、リボンもつけようかと・・・。
しかもセパレートタイプにしてみました
バックにつけなくても、コサージュだけでも使えるし、
コサージュは、リボンをつけて楽しむ事も、つけないで楽しむ事も
出来るようにしてみました♪
そして・・・あとは、革の持ち手をカシメで止めるだけです
・・・もう今の時点で、うちの母の太鼓判を頂いております(笑)。
完成まで、本当にあとちょっとです もう少しだけお待ちを・・・


さっき、カウンターを見たら・・・19,500を過ぎてる
ありがたい事です・・・皆さん、ENEMIのブログを見て下さって、
本当にありがとう
近々、20,000hitになるとは思うので、カウプレをまたやろうと思ってます
でも・・・今回のプレゼントをどうしようか考え中・・・
カウンターが20,000hitを超えて、プレゼントが決まり次第お知らせしますね
こちらも、しばしお待ちを・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
サテンステッチ、少しずつですが進んでいる事ですね~
完成に近づかないと見えてこない全体像、ちょっぴり見えてきている気がします。
刺繍しているフリーポーチ、完成品が思い浮かばないので(笑)、
自分でドキドキしています
どんな雰囲気のポーチになるんだろう??なんて思いながらチクチクしています
結構楽しんでたりします
・・・当分はサテンステッチにハマってしまう事でしょう(笑)。



 ショルダーバック出品中♪よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/08/21(月) 21:59:09|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<完成!!麻ひもトート♪ | HOME | サテンステッチ、再び・・・>>

コメント

楽しみです☆

麻ひもトート、すごくかわいいですね♪
私も完成がとっても楽しみです☆
コサージュもとてもかわいくてステキです(*^-^*)
カウプレも、また開催という事で、また応募しなくっちゃ!!
楽しみがいっぱい~♪
  1. 2006/08/21(月) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. ゆみおん。 #-
  4. [ 編集]

おおおおぉ!

麻ひもトート、とうとうここまで!(だじゃれじゃないよん)
落ち着きがあって、コサージュをつけると可愛さが増して、とってもステキ!
後はC&Sさんの持ち手をカシメでガンガン?
うわあ!ナイスですよ~~
麻ひもの色目もいいな♪

カシメ打ってる音がこちらまで聞こえて来ますよ。(ウソウソ)
ヤフオク出品中のショルダーも大好評ですね。
ではでは、今日も頑張ったENEMIさんに、ぽちぽちして帰りますね。
おやすみなさい♪
  1. 2006/08/21(月) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

もうすぐですね~

あとちょっとで完成ですね♪
かわいい~仕上がりが楽しみです。
↓の文字ステッチ、すばらしい~~!
こちらも完成が待ち遠しいです
  1. 2006/08/21(月) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

素敵~!!

もうすぐ完成ですね!
もう、すっごく素敵です!

サテンステッチも素敵です!
完成が楽しみですね。

リンクありがとうございます。
うれしいです!

私もブックマークに入れさせていただきますね。
  1. 2006/08/22(火) 12:23:26 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

ゆみおんさん

こんばんは~♪
麻ひもトート、褒めてくれてありがとうですv-344
自分では、ここまでイイ感じになるとは思っていなかったので、
なんだかちょっぴり得した感じ(笑)。嬉しいんです♪

カウプレ・・・まだプレゼント考えてませんv-356
どぉ~しよぉ~v-406
  1. 2006/08/22(火) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんばんは~♪
麻ひもトート、ついにここまで来ましたよぉ~♪♪
・・・今夜は・・・完成品を発表しちゃいますv-353

今回の麻ひもトート、自分が思っていたよりイイ感じのトートになりましたv-344
まさに秋仕様!って感じにはなっちゃたけど・・・i-229
これから秋に向かっていくし・・・良いよね??

ぽちぽち、ありがとうございます♪励みになりますv-353
  1. 2006/08/22(火) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~v-364 あと少しです・・・
って、完成しちゃいましたv-353うふv-344
今夜は完成品をUPしようと思っています。

サテンステッチの方は・・・完成までまだまだですv-406
ちょこちょこ頑張りますねっv-355
  1. 2006/08/22(火) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんばんは~♪
褒めてくれてありがとうですv-353嬉しいです♪
ちょっぴり照れちゃいますけどv-398

ブックマークして下さって、ありがとうございますi-199
ダブルで嬉しいです~v-411

よぉ~し、サテンステッチ頑張っちゃうぞぉ~v-355
  1. 2006/08/22(火) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/153-695b6bd5

サテンが最高によかった

●商品説明 フリル水玉のsweetなコサージュです。ちょっと付けるのにちょうどいい大きさです。他のお色もございます。 安全ピン&ヘアクリップ付き安全ピンとくちばし状のヘアクリップ付きですので、お洋服・お着物・髪飾り・帽子・バックなど穴を開けたくない物や角度調整
  1. 2007/07/25(水) 18:04:43 |
  2. コサージュがいいと思う
| HOME |
