by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ハーブティ-到着

お友達の mixjuusuさん に注文していたハーブティーが届きました!

20140928ハーブティ

私が今回注文したのは、「脳・がんばっティ~♪」と「レディーフローラルティー」です。
両方40gを注文しました。
何年か前にハーブティーにハマッた時があったのですが、再来です(笑)。

 ※実は、市販のペパーミントティーはたまに飲んでいて。
  ちょっと食べ過ぎたかなぁ~?と思った時にペパーミントティーを飲むと、
  胃がスッキリする感じがするので、今は常備してあります。

ちなみに・・・
自分のブログの過去ログを調べてみたら、
数年前もmixjuusuさんに「レディーフローラルティー」を注文してました(笑)。
私の中で、お気に入りのハーブティーなんですね、きっと。

そして・・・またもやスゴイ事が!!
ハーブティーのサンプルを2種類入れて下さっていたのですが
【ありがとうございます!】
ちょうど注文するかどうか悩んでいたハーブティーのサンプルだったのです(*o*)
「はっぴ♪はっぴ♪はっぴいティー」です。
このハーブティーは頭痛に効果が期待できるハーブティーのようなのですが、
私は持病で「緊張型頭痛」を持っていて、結構辛いんですね。
なのでお願いしようか悩んだんです。
でも、ラベンダーが入っていて・・・実は苦手なので、今回は注文を見送らせて頂いたんですよ。
その事を、mixjuusuさんには伝えていないのに、サンプルを入れて下さっていたのです!!

私は確信しました!
「mixjuusuさんは透視能力を持っているはず!!」
絶対そうですって!!(笑)

サンプルでこのハーブティを飲んでみて、ラベンダーの香りがきつくなければ
注文しようかな~と考え中です(^^)v

20140928ハーブティ②

そして、今回もメッセージカードを入れて下さっていました!
裏面は↑こんな感じ。凄く素敵なカードです♪
いつもありがとうございます!癒されてます♪


mixjuusuさん、この度は本当にありがとうございました!
また注文させて頂くときは、どうぞよろしくお願い致します(^^)v


追記

はっぴいティー。
今朝凄く頭痛が酷かったので、サンプルの分を飲んでみました。
・・・これはイイ!!
ラベンダーの香りもきつくないし、飲みやすいし。
なにより頭痛が和らいだのが良かったです(≧▽≦)
次回の注文に決定です!


スポンサーサイト


  1. 2014/09/28(日) 06:52:12|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<金木犀2014 | HOME | めでたい!!>>

コメント

ありがとうございます!

こんなに素敵にアップしていただき、ありがとうございます!

以前にもお買い上げいただいていたんですね。
私も忘れていました(笑)
ありがとうございます♪

透視能力、ありますよ♪
それは、ENEMIさんの幸せを祈る気持ちです♪

私のハーブティーがお役に立てれば、幸せです♪

すてきなティータイムをお過ごしください♪

ありがとうございます!
  1. 2014/10/02(木) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんにちは♪

そうなんですよ、以前も購入していたみたいなんです。
私、すっかり忘れていました(^^;
でも、またこうやってmixjuusuさんのハーブティーが
飲めるのが嬉しいです。

そして、嬉しい透視能力ありがとうございます!(笑)

またハーブティーを購入するときは、
どうぞ宜しくお願い致します(^^)v
  1. 2014/10/03(金) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |