by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深夜のトイレ

今朝方の深夜、トイレに行った後、
たまたま片付けようと重ねておいた雑誌につまづいて
常備薬【病院からもらっている物】やらペットボトルのお水やらが
置いてある家具【簡単な作りの家具】めがけて
私自身が一直線(*o*)
常備薬はばらまくし、家具に置いてある物はばらまくし・・・
極めつけは、私の左目の眉毛あたりを強打(T_T)
幸いなことに、強打したにも関わらず傷はなし。

眉毛あたりを強打したのに、痛いのに、片づけを優先した私(笑)。
片付けてから、熱さまシートを眉毛あたりに貼り就寝。

・・・出来るわけがない!だって痛いんだもん(T_T)

でも、シートを貼ったおかげで少しずつ痛みが和らいだので
少しだけ眠れました。

さっき、シートをはがして見てみたら、
ぶつけた所が少しだけアザになってました・・・。
しかも腫れてるし。たんこぶかなぁ~?
でも、そんなに痛くなくなってきたから大丈夫そう。

左目の眉毛あたりの痛みが強かったので、
体の他の部分もぶつけたのに、痛みを感じておりません(^^;
良いんだか、悪いんだか・・・。

教訓!
部屋の片付けは途中でやめないこと!
トイレからベットまでの動線には物を置かないこと!

今日は1日熱さまシートのお世話になります・・・。
スポンサーサイト


  1. 2014/09/25(木) 10:17:11|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Age 39 | HOME | 布の山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
