QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

持ち手つきポーチ

先日の伯母からいただいた布の中から、姉が選んだ布で作成した
持ち手つきポーチが完成しました!
もちろん、姉からの作成依頼です(^^;

20140923ミニバッグ① 

色はカーキ系の、おそらくハワイアン生地かな?といった感じのコットン生地です。

大きさは、縦:16cm、横:28cm、マチ:10cm、持ち手:25cm です。

20140923ミニバッグ②

内側はこんな感じ。
姉が、とにかくファスナーつきで、二つ折り財布とハンドタオルと
手帳くらいが入れば良いから、と言っていたので、
ポケットはつけませんでした。
ちなみに、オリジナルタグもつけ忘れました(^^;

内布は、植物柄のコットン生地です。

20140923ミニバッグ③ 

持ってみると、本当に「ちょっとそこまで~」と言った感じのポーチです。
ちなみに、長財布は若干無理めに入れれば入るかな~、といった感じです。

結構サクサク完成できたので、早速姉に郵送しました。


この表生地、今の時期にはいいかな~と思うので、
この生地でバッグを作ってみたいです。
ハンドメイドの神様がおりてきたら作ろうと思います(^^;


追記

姉の元に届いたそうで、ちょうど良いポーチだと言ってもらえました!
良かった~♪♪
でも・・・
次はカフェエプロンを作って欲しいとの依頼が。
10月中くらいに出来上がれば良いとの事。
・・・頑張って作るとします(-_-;)
でも、綿の生地で!と指定があったので、
手持ちの布のどの布で作るか悩むんだよな~。
とりあえず、布山とにらめっこするとします(笑)

スポンサーサイト


  1. 2014/09/26(金) 02:00:25|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<めでたい!! | HOME | Age 39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
