by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

布の山

私の伯母は、布集めが好きらしい。
でも、もう高齢なので自分で洋裁&和裁をすることも無いらしく。
なので、たくさん布を持っている。
しかも、時には超高級な布まで持っていたりする。
そんな伯母、私がハンドメイドするのを知っているので、
「好きなだけ布を持って行っていいわよ~」
と言ってくれる。
でも、出来れば貰いたくない。
なぜなら、私もかなりの布持ちだから(^^;

それなのに・・・やっちまいました・・・。

20140922布生地

姉と母と共に選別をして、これだけ貰ってきてしまいました・・・。
1つの布は使い道は決まっているのですが、
後は・・・(*o*)

どーするんだ・・・私・・・

なんとかして作品にしなければ!!

早くハンドメイドの神様がおりてきますように・・・ m(_ _)m 



追記

一生懸命、水通しという名の洗濯を、全ての生地にしています。
伯母がいつ購入したかわからないので、完全にキレイになるまで洗濯しま~す(^^)v


スポンサーサイト


  1. 2014/09/25(木) 00:00:16|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<深夜のトイレ | HOME | お墓参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |