by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ハーブティー

お友達の mixjuusuさん のブログで、気になるハーブティーを見つけたので、
ご相談させていただいて、サンプルを送って頂くことになりました。

20140922ハーブティー

そうしたら!
mixjuusuさんブレンドのハーブティーの詳しい説明が書かれているものと、
メッセージカード、そして、私がお願いした「脳・がんばっティ~♪」の他にも
今私が気になっている体調に合わせたハーブティーのサンプルも送ってくださいました!
「レディーフローラルティー」の事は全くお話していなかったのですが、
まさに今の私にピッタリのハーブティーだったので、
「mixjuusuさん、透視能力あるんじゃね??」
と思ったほどです(^^)b

ちなみに、ハーブティーの感想ですが・・・
両方ともクセが無くて、とても飲みやすかったです。
特に、「レディーフローラルティー」は、なんだか安心する感じ。
「脳・がんばっティ~♪」は、特にガツーンと効くわけではないけれど、
飲み続けてみたいな~と思うほど飲みやすかったです。

もちろん、両方とも購入決定です!!

実は、mixjuusuさんのハーブティーを飲むのは初めてではないので、
私の中で安心感は絶大のものなのです♪
他にも気になるハーブティーがあるので、あわせて購入しようと思います(^^)v


mixjuusuさんのメッセージカードの中で、私の心に響いたのは、
「動けるうちにいっぱい動いておくと、後が楽に思えるかも・・・」
という言葉です。
「そういえば、私、動いてないな~」とちょっぴり反省しました(^^;
mixjuusuさんからすると、何気ない言葉かもしれないけれど、
今の私には響きました。ありがとうございます!

そして、メッセージカードの裏は・・・

20140922メッセージカード

ステキな手書きのカードでした~(T_T)
mixjuusuさん、ありがとうございます!!

さて、早速注文しなくては!(^^)v

スポンサーサイト


  1. 2014/09/22(月) 17:43:30|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | 姪っ子1号、20歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |