QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしい夢

今日見た夢が、あまりにも懐かしかったので、
記録として「続きを読む」に書きとめます。

20140916ハート






いやいや、今朝はビックリしました。
夢に、懐かしい人が出てきたものですから・・・。

中学時代にお付き合いしていた「彼」が出てきたのです!!
お付き合いと言っても、私の場合凄く恥ずかしがりやだったので【ホントですよ!】、
その彼とも、交換日記のお付き合いでした。
どこかデートに行くとかなかったし【お互い部活で忙しかったので】
一緒に帰るとかなかったし。
今の中学生には考えられないかもしれませんね(^^;

実は、その彼とは小学校も一緒だったのですが、
小学校時代は凄く仲良しの友達だったのです。
まわりの女子から聞いた話だと、もうその時点で両想いだったみたいなのですが。
でも、本当に仲の良いただの友達でした。

変化が起きたのは、中学に上がってから。
まわりの 世話やき屋さん 友達によって、
晴れて両思いだと判明し、お付き合いすることに。
でも、2人とも恥ずかしがり屋で、どういう風に付き合ったらいいか分からなかったので、
友達のススメで交換日記を始めたわけです。

彼は野球部で、私はバスケットボール部。
いや~、青春でしたね~、純情すぎるほど純情でしたね~(笑)。

クリスマスやバレンタインには、友達を介してプレゼント交換したりして。
会話をした記憶はほとんどないです(笑)。
一緒に帰ったことあるのは、本当に片手で数えられるくらいじゃないでしょうか。
約2年交換日記を続けて。【確か2年位だったと思います】

でも、ある時別れが来たわけですよ。

中学2年の3学期に、彼からデートに誘われたのです。
でも、なぜか彼の親が出てきて、あたかも私のせいのように
「今は高校を決めるための大事な時期だから、一緒に遊ぶのはやめましょうね」
とかなんとか言われたんですよ。
私が誘ったわけではないのに!!
それで私はキレてしまって、彼との別れを決めたわけです。

いや~、本当に懐かしい!!
今、どうしてるんだろうな~。

中学を卒業してから、彼は某高校に入学して野球部に入部。
その野球部が甲子園へ行くための県大会で
惜しくも準優勝をしたことまでは友人が教えてくれました。
高校卒業後は・・・どうしているか知りません。

母や姉は、「大きな魚を逃したわね」と言ったものです(笑)。
まさか、野球で県大会の決勝まで行くとは思わなかったものでして(^^;
頑張ったんだろうな~きっと。


ちなみに・・・
今日の夢の内容は、すっかり忘れてしまいました(笑)。
ただ、その彼が出てきた、ということがインパクト強すぎて忘れてしまったのです(^^;
どんな内容だったかな~(>_<)


でも、久しぶりに彼との事を思い出せたので楽しかったです。
彼が幸せに暮らしているといいな~・・・。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 23:27:31|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<祖母のお見舞い 9日目 | HOME | 祖母のお見舞い 8日目>>

コメント

こんにちは♪

甘酸っぱい、素敵な想い出ですね♪
私ときたら、片想いばかりだったので、うらやましい♪

夢の中で、なかなか会えない友達といっぱいおしゃべりしたり、
久しぶりに会えたりしたときって、
なんか、夢なのに満たされたりしませんか?

ひょっとしたら、相手も同じ夢を見ていたのかも。

きっと幸せに生きていることでしょう。
  1. 2014/09/17(水) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんにちは♪
甘酸っぱいだなんて・・・キャー(≧▽≦)
そういわれるとそうですよね・・・。

「ひょっとしたら、相手も同じ夢を見ていたのかも。」
私もいつもそう思うんですよね。
むしろそうであって欲しいな~なんて思ったりして。

そうですね~、幸せに生きてますよね、きっと(^^)
そうだと嬉しい!


今日も不思議な夢を見ました。
今回は、本当にありえない夢なので
ちゃんとメモとっちゃいました(笑)。
  1. 2014/09/18(木) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
