by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

パワーストーンのブレスレット

私の親友は、趣味でパワーストーンを使って
ブレスレットやピアスを作っています。

以前、パワーストーンのピアスを誕生日プレゼントで貰って凄く嬉しくて。
何かあったら親友に注文しようと思っていたのです。

以前、ラリマーのブレスレットを購入したのですが、
形が気に入ったわりには、なかなか身に着けなかったので、
親友にリメイクをお願いしました。

20140914ラリマーの元のブレス
↑元のブレスレット。(写真はHPからお借りしました)

20140914ラリマーのリメイクブレス
↑リメイクしてもらったブレスレット

1本のラリマーのブレスレットから、
いろいろ相談しながら注文をして、2本のブレスレットにしてもらいました!!
全然こっちの方が身につけやすいし、デザインも相談しあって決めたので
【とか言って、ほとんど親友がアイディアを出してくれたんですが(^^;】
とてもお気に入りのブレスレットになりました♪

そして、わがままな私はもう1つブレスレット作成のお願いをしちゃいました♪
ターコイズのブレスレットです。

20140914ターコイズのブレス
↑ターコイズのブレスレット

ターコイズのブレスレットはずっと欲しかったのですが、
ブルーが強いターコイズの物がほしかったので、探してもなかなか見つからなくて。
見つけてもランクが高いので購入できなくて・・・。

せっかく親友からの誕生日プレゼントでターコイズのピアスを貰っていたので、
お揃いにしたくて、今回作って欲しいとお願いしました。
こちらのブレスレットもシンプルで私好み♪
親友にお願いして本当に良かったです!
ラリマーもターコイズも、早速愛用しようと思っています(^^)v

※もちろん材料費は親友に渡しての作成願いです。


そして、
「あ!そうだ!」
と突然言ったので何かと思ったら・・・
親友が私に袋を渡してくれたので開けてみたのです。
パワーストーンが2個入っていました。

なんと!
私の母と祖母に渡して欲しいと、わざわざ用意してくれたのです(T_T)
親友には、今の祖母の状況と母の状況を言ってあるので、
それぞれに合ったパワーストーンをプレゼントしてくれました。

20140914石のプレゼント

20140914石のプレゼント②

こちらのヘマタイトは、祖母に。

20140914石のプレゼント③

こちらのホワイトハウライトは、母に。

もう私は涙が出そうでした(T_T) 親友はとても心があったかい人です。
母に渡したら、とても喜んでくれて、親友に是非お礼を言って欲しいとお願いされました。

M、本当にありがとう!
私はあなたが親友で本当に良かった(T_T)
今度、ちゃんとお礼するね。
「別にいいよ」と言ってもお礼しちゃる-!!

本当に本当にありがとう!
M、大好きだよ--(^^)b
スポンサーサイト


  1. 2014/09/14(日) 23:34:30|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<祖母のお見舞い 8日目 | HOME | 祖母の転院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |