QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパームーン

20140909スーパームーン

8月11日の エクストラ・スーパームーン は、今年最大のスーパームーン。
9月9日・今日のスーパームーンは、今年最後のスーパームーン。

どうしても見たいと思っていたのですが、
昼間はとても良い天気だったのに、今は曇り空の藤沢地方(T_T)

でも、なんとか雲の切れ間から見たいと思って待っていたら・・・
見れました---!!!2~3秒(笑)
その時に写真におさめたのが、この1枚です。

キレイ!
キレイなんだけど・・・しょせん2~3秒(涙)。
堪能するとまではいきませんでした・・・。

でもでも、あの曇り空から月が顔を出してくれたこと自体が奇跡なので、
とっても嬉しかったです!

まだ寝ないで起きているつもりなので、また見れないか、
合間をみて空を見上げてみようと思っています(^^)b


追記

なんと!天候が回復して、とてもいい天気になりました!
おかげでスーパームーンもハッキリと見えました!
嬉しい---!!!


20140909月


  1. 2014/09/09(火) 20:23:56|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<祖母の転院(仮) | HOME | 祖母のお見舞い 6日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
