by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

祖母のお見舞い 4日目

最近は、すっかり祖母のお見舞い日記になってしまっていますが(^^;
今日もお見舞いに行ってきました。

20140905夕焼け

写真は、病室から見た夕焼けです。





今日の祖母は凄く落ち着いていて、【昨日よりも落ち着いていました】
私が言うことも素直に聞いたりして、ビックリしました。
普段だったら【頑固な人なので】 言うことを聞かないことでも
今日は、凄く素直に聞き入れてくれました。
きっと、今日も従兄弟が昼間お見舞いに来てくれてたそうなので、
その影響かもしれません(^^)
従兄弟よ、ありがとう!!

でも・・・母と話して思ったのは、
きっと入院したての頃の強い薬が切れてきていて
祖母の普段の状態に近づいてきているんだろうね、と話していたんです。
そう考えると・・・薬って怖いです。
本当はどうか分からないですけれども。
本人自身も興奮していたでしょうし。

骨折のほうは相変わらずですが、本人はリハビリを頑張っているみたいです。
【本人はリハビリの記憶が無いので理学療法士さんに伺いました】
急に頑張りすぎても良くないので、理学療法士さんの方で様子を見ながら
リハビリして下さっているそうです。
リハビリ室でも、祖母が100歳でリハビリを頑張っているので
患者さんが「スゴイ!!」と言って下さったり、
理学療法士さんたちも
「本当にスゴイです!75歳って言っても通りますよ」
と言って下さっているそうです(笑)

でも・・・まだまだ問題は山済み。
私は今でもノータッチですが・・・
今後のことでまだ話し合いが続いているそうです。
どうなることやら・・・

さて、明日も私は午後5時頃からお見舞いです。
祖母と他愛のない話を楽しんでくるとします(^^)
スポンサーサイト
  1. 2014/09/05(金) 23:50:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | 祖母のお見舞い 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |