by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祖母のお見舞い 3日目

今日も祖母のお見舞いに行ってきました。





今日は私は午後5時~8時まで。
私が行く前に、祖母が一番可愛がっている従兄弟が来ていたので、
祖母はとっても嬉しそうでした。

祖母は結構落ち着いてきています。
最初は、おそらく興奮していたんでしょう、
私と5時間ほどずっとしゃべりっぱなしでしたから(^^;
でも、もうそんな感じの興奮は治まってきていて、
いつもの祖母という感じになってきました。

さすがにまだ骨折した大腿部は痛そうですが(当たり前)、
祖母なりに「頑張って治そう」と思っているようです。

身内でもめ事が発生していますが、 私はあくまでノータッチ。
そうしないと、余計もめると思うからです。
この先どうなるか分かりませんが、 私はただ、自分の出来ることをやるだけです。
それは、祖母のお見舞い。
姉たちと分担して毎日行っていますが、
それをすることが今の私に出来る祖母への最善のことだと思っています。
祖母は認知症もありますし、寂しがり屋なので・・・。
せめて面会時間の間は、 祖母が知っている人間がいた方がいいと思っているのです。

さて、明日も午後5時からお見舞いです。
オークション発送の準備も完了したし、
今晩もいっぱい寝てやるぞー!!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 23:13:23|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<祖母のお見舞い 4日目 | HOME | 祖母のお見舞い 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
