QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祖母のお見舞い 2日目

祖母のお見舞いに行ってきました。
 ※2日目というのは、私にとっての2日目です。




今日も祖母のお見舞いに行ってきました。

祖母は、昨日よりは落ち着いている様子でした。
なぜかというと・・・
私が面会時間開始ちょうど(午後2時)に行ったのですが、
それまで看護師さんと散々しゃべっていたそうで(笑)、
それで疲れて大人しくなっていたのでした(^^;
看護師さん、いつもいつもありがとうございます!

今後の話し合いが、母と親戚・先生で行われたようです。
でも、結論が出ず、まだこれからも話し合いをするようです。
私はその件に関してはノータッチなので詳細を知りません。
今私が出来ることは、お見舞いに行って祖母の話し相手になることだと思っているので、
あえてノータッチにしています。

明日もお見舞いに行きますが、
祖母が一番可愛がっている私の従兄弟が行くらしいので、
【明日は従兄弟の仕事が休みだそうです!!】
祖母も喜ぶと思います!

ちなみに、お見舞いは私たち3姉妹で分担して行っているので、
面会時間全部(午後2時~8時まで)を1人が見るわけではないです。
ちょうど2人で半分ずつ位です。
従兄弟は働いていてなかなか休みが無いし、
【面会時間の間にちょうど働いています】
従姉妹は子供が小さいので、なかなかお見舞いに来れないんじゃないかな。
【一度合間を作ってお見舞いに来ていました!】
なので、時間が取れる私たち3姉妹で毎日のお見舞いに行っています。
もちろん、祖母の娘である母と伯母もお見舞いに行っています。
でも、2人とも高齢なので、長時間はちょっと無理させられなくて。

私のお見舞いはまだ2日目でしたが、なぜかすっかり慣れました(笑)。
さすがに疲れはありますが、初日よりはマシかな?
でも、こんなときはこうして、とかが分かってきたので、
姉と力を合わせてほどほどにやって行こうと思っています。

明日のお見舞いは、私は午後5時から8時なので、
それまでゆっくりできます。
いっぱい寝るぞーー♪♪
スポンサーサイト
  1. 2014/09/03(水) 21:25:51|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<祖母のお見舞い 3日目 | HOME | 祖母の入院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
