by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショルダーバック、完成!!

ついに アンティークリネンを使ったショルダーバックが完成しましたぁ~

Aリネン・ショルダーバック完成①

計4~5回水通ししたので、程よくクタッとしました♪
撮影時、中にタオルを入れての撮影です。何も入れてないと自立しません。

Aリネン・ショルダーバック完成②

自分の中での難題のうちの1つ、刺繍部分です
自分では、なかなか上手く出来たと思うんですが・・・いかがでしょうか

Aリネン・ショルダーバック完成③

刺繍面とは反対側の面。
ポケット部分に、ラバースタンプとC&Sさんのタグをポイントに・・・。

内側は、チェックのコットンで、ファスナーポケットが1室付いてます
バックの開閉は、マグネットボタンで。

この作品、自分ではなかなかイイ感じに仕上げられたと思っているので、
明日あたりにオークション出品しようかと思っています
オークション出品、結構久しぶりなので・・・ちょっぴり緊張
どなたか気に入って頂ける方が現れるかな~・・・
・・・無事にお嫁に行ってくれますように・・・


それにしても・・・暑い・・・
めっちゃ暑い・・・ 神奈川県東南部は快晴です
うちでは、私も母も珍しくエアコンをかけています。もう扇風機では過ごせません
かなりくたばってます
九州地方の方々は大丈夫ですか??
・・・かなり心配だったりしています
自然災害は、いつ起こるか分からないので、気をつけて下さいね



 よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/08/19(土) 14:23:10|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ショルダーバック出品♪ | HOME | 消しハン15個目♪>>

コメント

祝・完成!

ショルダー完成したんですね。
ブログを拝見してて、「早っ」って思いましたよ(笑)
でも、完成度かなり高いなぁって思いました。
カシメで補強されているところなんかは、
ENEMIさんの気配りが感じられます。

サテンステッチも、細いところなんかもちゃんと丁寧で素敵。
私なんか、あんまり細いと、途中で嫌気が差してしまうんです。
完成品を見ると、ステッチしたくなりますね♪
  1. 2006/08/20(日) 05:19:44 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

ともともさん

ありがとうございますっv-364
ついに完成して、調子に乗って(笑)オークションにも出品しちゃいましたv-414
でも・・・完成度、そんなに高くないですよ(笑)。
若干、本当に若干縫製のズレがあったりするし・・・i-195
もっと、ピシッっとキレイに縫えるように頑張りますっv-355

サテンステッチ、自分でもなかなか上手く出来たと思いますv-398
これを見て、初心の心を忘れずに(笑)これからもステッチしたいですv-353

ともともさんのステッチ・・・見てみたいですv-411
  1. 2006/08/20(日) 17:43:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ショルダーバック、素敵です~!
かっこいい~~~☆
刺繍もすごく素敵です!
むっちゃ欲しい^0^
私、オークションの登録の仕方がイマイチ分かってないからなぁ。。。。。

このアンティーくリネンといい、数回の水通しをされたEBEMIさんの心配りといい、
刺繍もスタンプも、好きなバックだわ(#^^#)
  1. 2006/08/20(日) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kikiさん

こんばんは~♪
ショルダーバック、褒めてくれてありがとうですv-344

アンティークリネンの水通し、かなり楽しんでやりました(笑)。
本当に楽しかったです♪♪
また機会があったら、絶対にアンティークリネンのデットストック物を
手に入れたいと思っているほどです(笑)。

kikiさんに気にいって頂けて・・・なんだか嬉しいですv-398
ありがとうv-353
  1. 2006/08/21(月) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/150-658b4726
| HOME |
