QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルーチェックの3WAYタックバッグ

20140825チェックバック①

お友達からの依頼のバッグが完成いたしました!!

写真の枚数が多いので、「続きを読む」にてご紹介いたします(^^)






写真をご紹介すると、ザーッとこんな感じです。↓

20140825チェックバック②

サイズは、縦:30cm、横:32cm、マチ:9cm、持ち手:50cm、ショルダー紐:最大115cm

20140825チェックバック④

20140825チェックバック⑥

20140825チェックバック⑤

20140825チェックバック⑮

20140825チェックバック⑦

内側は、こんな感じ。広々としています。

20140825チェックバック⑧

20140825チェックバック⑨

内側には、ポケットを2ヵ所つけました。

20140825チェックバック⑩

ポケットにはオリジナルタグを。

20140825チェックバック⑪

内側ポケット近くには、Dカンをつけました。

20140825チェックバック⑫

表側のタグは、私のお気に入りを使いました♪


20140825チェックバック⑬

肩掛けで使う感じ。

20140825チェックバック⑭

20140825チェックバック⑯

ショルダー紐を使って使う感じ。



依頼してくれたお友達に、雰囲気伝わったかな??
今回の作品は、私もお気に入りになるくらいイイ感じに仕上がったと思います。
お友達が気に入ってくれると良いな~・・・(^^)


さて。
次は、ブルーローズのショルダーバックを進めて作成しています。
頑張って完成させなくては!!

  1. 2014/08/25(月) 13:34:03|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<バッグ途中経過 | HOME | ミニポの比較>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
