by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ミニポの比較

今年の3月に作った彼の ブルーデニムのミニポ

昨晩久々にじっくり見てみました。

20140824ミニポ比較①

左が彼のミニポ。右が私のミニポ。
表面です。

20140824ミニポ比較②

左が彼のミニポ。右が私のミニポ。
裏面です。


私はたまにしか使っていないので、そんなに「デニムの味」が出ていませんが、
彼のミニポは、毎日使っているそうなので、かなりの味が出てきておりました。

ここまでになるまで使ってくれるのは、私からしたら本当に嬉しいことです(T_T)
思わず感動してしまいました。

このミニポを見て、なんだかハンドメイドのやる気が更に上向きになってきたように感じます!!

今は、お友達依頼のショルダーバックの作成をしているので、
頑張って完成させたいと思います!!

頑張るぞー!!!



  1. 2014/08/24(日) 07:21:31|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ブルーチェックの3WAYタックバッグ | HOME | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |