QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しいような悲しいような

甥姪ズ(甥っ子と姪っ子)のこと、ふとで思った事を、記録として「続きを読む」に書きます。





今年、甥っ子 22歳(大学4年生)
    姪っ子1号 20歳(大学2年生)
    姪っ子2号 18歳(高校3年生)
    姪っ子3号 15歳(中学3年生)


・・・でかくなりやがって---!!!


先日、母と偶然昔の写真を見たんですね。
甥姪ズがまだ小学生&幼稚園に入る前の頃の写真。
もう、それはそれは可愛くて可愛くて【←おばバカ】!!

来月、姪っ子1号が20歳の誕生日を迎えるのですが、
「Aちゃんが・・・20歳!!??」
という感じで、感覚が追いついておりません(^^;
甥っ子は車の免許を持っていないそうなんですが、
姪っ子1号は、もう家の車を乗りこなしている様子で。
私からしたら、それも「え---っ!!??」って感じなわけです。

甥っ子も、すっかり大人になりました。
大学卒業後は大学院に行くらしく、まだ就職はしないようです。

姪っ子1号は、大学が3年制なので、
甥っ子より先に、甥姪ズのなかで一番早く就職する予感・・・とのこと。
姪っ子2号と3号は、来年同時に卒業。
もう全員高校生か大学生になるわけです。

し・・・信じられません!!(*o*)

まだ私が実家にいた頃、小さな4人全員で私の部屋に来て、
5人で遊んでいたのが嘘のようです(T_T)

子供の成長って早いですね~・・・。

皆どんどん成長しているのに・・・私は衰退しているような(^^;
体は老化をたどる一方でも、何かで甥姪ズみたいに、まだまだ成長していきたいな~!
それが何で成長するかは分からないけれど・・・。

まずは、体調を良くして仕事復帰したいですね。
ということは、とあるリハビリを頑張らなければならないというわけで。
う~ん、なかなか難しいぞ(^^;


とりあえず、これからも甥姪ズが、元気で健康に育ってくれたら最高だと思っています!!

  1. 2014/08/23(土) 04:42:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やっと・・・ | HOME | 糸が・・・ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
