by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

糸が・・・ない

お友達から依頼されていたバッグ。
先週には完成していたんですが、ショルダー紐の金具がなくて、
完全に完成ではなかったんです。

20140820バッグ①

↑こちらが完成していたバッグ。

20140820バッグ②

ネットの手芸屋さんで金具を購入していて、そのお店がお盆休みだったので
待っていたんですね。

メール便でお願いしていたので、昨日やっと届いたわけです。
「やった----!!!これでやっと完成させられるぞ---!!」
と、本当に凄く喜んでいたんですが・・・



20140820バッグ③


ミシン糸がなかった----(*o*)


ちょうどこのショルダー紐に合う色のミシン糸がなくなっていたのを忘れていて。
もう、それはショックでした・・・。本当に・・・。

足の捻挫も良くなってきているので、歩くのに支障がなかったら
今日か明日にでも近所の手芸屋さんに買いに行こうと思います!

早く完成させたいよ--(T_T)



  1. 2014/08/21(木) 00:01:05|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<嬉しいような悲しいような | HOME | 捻挫>>

コメント

ENEMIさま

捻挫はその後いかがですか?気をつけてくださいね。
・・・がないは私もよくあります。
ビーズのアクセサリーを作り始めてあの色のビーズがあったはずだと思っていても
結局なかったり、あっても数が足りなくて結局注文する羽目に。
今もネックレスに使うパールビーズが足りなくて注文しました。
いつも何が足りないのです。
  1. 2014/08/21(木) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。
捻挫のご心配、ありがとうございます!
1日中湿布&保冷剤で冷やしていたら、だいぶ良くなってきました。
でも、まだ違和感があるので、
無理しないで大人しくしていようと思います(^^;

お気持ち分かります!!
今回も、「確かもう少しだけあった気がするな~」と思っていて。
ミシンの近くに置いてあったはずなので、いざ使おうと見てみたら、
全くないミシンの芯だけがありました(笑)。
「いつも何か足りない」
本当にそうですね・・・今回身をもって経験しました(^^;
早く近所の手芸屋さんにミシン糸を買いに行きたいです(T_T)
  1. 2014/08/21(木) 05:46:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |