by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

捻挫

昨日は通院日。
家を出る時間まで1時間あったので、30分だけ仮眠。
背もたれのない椅子に胡坐をかいて座り、テーブルにうつ伏せで寝てました。

携帯のアラームで飛び起きて、その勢いで椅子から真後ろに落下(T_T)
寝ぼけていたので「早く起き上がらなきゃ!」となぜか思い、
急いで起き上がったら、体制崩して右足の甲辺りを捻挫しちゃいました(ToT)

お尻と腕と右足負傷・・・なんてこったい!!

それでも病院は予約制なので行かなくちゃいけないし、
その後に母と会う約束していたので、頑張って外出しました!

でも、そんな災難にあったけれども、良いこともあったから・・・
今日はよしとしようと思います(^^;

20140819捻挫

でもでも・・・足が腫れてきたよぉ~(ToT)
痛いよぉ~(;_;)
今は、湿布と保冷剤にお世話になっています(^^;
早く治りますように・・・



  1. 2014/08/20(水) 00:01:09|
  2. 身体のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<糸が・・・ない | HOME | 江ノ島・納涼花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
