by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

Tシャツ補修

20140811リメイク①

以前、母に作ったTシャツの襟まわりのあきが広いので、
なんとか上手く誤魔化せないかな~?との母からの依頼だったので、
母と相談の上、ちょっと手を加えてみました。

20140811リメイク②

縫い目ががたがたでスミマセン(笑)。
レースを縫いつけたニット生地を襟の前部分につけてみました。
でも・・・まだ母に着てもらっていないので、どうかな~?といった感じです。
自分では、出来上がりにあまり自信が無いと言うか(^^;
もう少しレース部分を多めにしても良かったかな~と思っていて。

今度実家に行く機会があったら、母に試着してもらおうと思います(^^)

・・・いいかげん自分の白Tシャツを作らなければ(^^;



  1. 2014/08/13(水) 00:01:59|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<グラニーバック | HOME | 熱中症>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |