by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

エクストラ・スーパームーン

20140811スーパームーン

スーパームーン。
・・・本当は、8月11日の午前3時9分なんですが・・・。
たまたま空を見にベランダに出てみたら、天気が悪いのに
雲がちょうどきれていて、満月が見れました!
この後はもう雲におおわれてしまって、満月自体が見れませんでした。

なので、私にとってのスーパームーン激写!
今年見逃すと、次は20年後らしいので・・・あぁ幸せです(^^)v

ナショナルジオグラフィック・日曜夜にエクストラ・スーパームーン



追記
頑張って起きて撮った、午前3時9分のスーパームーンです。


20140811スーパームーン0309

雲がかかっているにもかかわらず、肉眼では月面の模様まで見えました!!
スゴイ感動!!
頑張って起きてて良かった・・・そして、このときは雲が薄くて良かった・・・(T_T)
【写真では、私のデジカメでは限界の状態で撮ったのですが・・・月面の模様は撮れなかったです】




  1. 2014/08/11(月) 01:30:51|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<熱中症 | HOME | Tシャツ その15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |