by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

Tシャツ その15

20140810Tシャツ①

こちらも一目惚れした、渋い和柄のニットで、自分用のTシャツを作りました!
もちろん部屋着用にしようと思っています。

今回も、 Rick Rackさん の 大人のデイリーTシャツ です。

20140810Tシャツ②

そして、今回もVネックTシャツです(^^;
Vネック何枚作れば気が済むんじゃー!って感じですが、お許しを。

20140810Tシャツ③

今回も、脇の裾部分にオリジナルタグをつけました。
縫い目が曲がってますがお許しを(^^;

20140810Tシャツ④

そしてそして、今回も同じ生地でシュシュも作りました♪

今回の生地は、
「Tシャツにして、白いスカートとか白いパンツ合わせたら可愛いかもな~・・・
 外でも着れちゃうかも!」
なんて思いながら作ったのですが・・・
白いスカートも無ければ、白いパンツも無く、外で白いボトムスをはく勇気もありません(^^;
なので、結局は部屋着です。
でも、最近は部屋にいることがすごく多いので、自分のお気に入りの部屋着が増えるのは
嬉しいです(^^)v

まだまだニット生地はあるのですが、Tシャツ作りはちょっと一休みしようかな。
でも、私の中でTシャツ作りって楽しいんですよね~!!
なので、また作っちゃうかもです(^^)

あっ!母のTシャツのリメイクをしなくては!
まだまだTシャツからは離れられなそうです(^^)



  1. 2014/08/10(日) 07:02:54|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エクストラ・スーパームーン | HOME | Tシャツ その14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |