by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Tシャツ その14

20140809Tシャツ①

一目惚れした派手カラーのニットで、自分用のTシャツを作りました!
もちろん部屋着用にしようとは思っていますが(^^;

今回も、 Rick Rackさん の 大人のデイリーTシャツ です。

20140809Tシャツ③

生地の柄をUPで見ると、こんな感じ。
薔薇と私の好きなグリーンが配置されていたので、気に入ってしまったのです。

20140809Tシャツ②

ちなみに、今回もVネックです(笑)。

20140809Tシャツ④

脇の裾部分にオリジナルタグをつけました。

20140809シュシュ

今回は、同じ生地でシュシュも作りました♪
Tシャツとシュシュがお揃いだと可愛いかな~と思ったので、
ニット地で作ったのは初めてですが、作ってみました♪

とりあえず試着してみたのですが、やっぱり派手です(笑)。
でも、ターコイズグリーンのロングキュロットと合わせると結構良かったです。

今回のTシャツ、実は結構失敗しているのですが、
柄のおかげで失敗が目立たなくなっています(^^;

もっとニットの扱いが上手くなりたいな~。
頑張ろうっと(^^)b



  1. 2014/08/09(土) 15:57:17|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その15 | HOME | 悩んでます・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
