by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

Tシャツ その13

先日、母がうちに来たときに、私が作ったVネックTシャツを着てきてくれたのですが・・・
見るからに襟元が開きすぎかな~という感じだったので、
またまた母用のTシャツを作っちゃいました(^^)v

20140806Tシャツ①

基本は Rick Rackさん の 大人のデイリーTシャツ です。

最初に作ったVネックTシャツの写真がないので比較できないのですが、
先端部分を2~3cmくらいつめてみました。
Tシャツの丈は、母の希望で短め丈です。

20140806Tシャツ②

今回も、袖と裾はダブルステッチにしました。
その方が安心かな~と思いまして。

明日、実家に行く予定があるので、母に着てみてもらおうと思います!
どうか気に入るTシャツになりますように・・・。

追記
今回のVネック部分、母の襟元にちょうど良かったです-!!
凄く感動(T_T)
やっと母にちょうど良いVネックTシャツが出来ました(^^)v
次は、母のクルーネックのリメイクです(^^;
頑張らねば!!



20140806Tシャツ③

ずっと白いTシャツばかり作ってきたので、
次回は自分用に柄物Tシャツに挑戦します!
結構派手な柄です(笑)。
でも、出来上がりが楽しみなので、時間作って作りま-す(^^)v



  1. 2014/08/06(水) 21:42:02|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<悩んでます・・・ | HOME | しんどいっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |