by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

自分用ショルダーバック、完成

重い腰をあげて、やっと自分用のショルダーバックを完成させました!!

20140801ショルダーバック①

ターコイズグリーンのリネンを使用し、ポケット部分は綿麻生地です。

20140801ショルダーバック②

今回はじめての試み。
バックの裏面にマグネット開閉できるポケットをつけてみました。
実際に使ってみて、どうなるかな~?と今から楽しみです♪

20140801ショルダーバック③

20140801ショルダーバック④

20140801ショルダーバック⑤

20140801ショルダーバック⑥

20140801ショルダーバック⑦

20140801ショルダーバック⑧

これで、同じ形の自分用ショルダバックは3種類になりました♪

20140801自分用ショルダーバック3種

3種類とも全然雰囲気がかぶっていないところが、我ながらスゴイかも(^^;
・・・っていうか、どんだけこの形が好きなんだ、私・・・(^^;

20140609紫RITAショルダーバック① 20140611フランスリネンバック①
20140617ブルーローズショルダーバック①

オークションに出したこの3種類(落札済みです)も、雰囲気の違う3種類だし。

同じ形のバックを、計6個作ったことになるとは(*o*)
まぁ、それだけこの形が好きなんですよね。

今度はどんな生地で作ろうかな~♪
今回の自分用で使ったポケット部分の生地が、商用利用不可なので、
販売用では使えないし、ブルーローズの生地はギリギリあるかな~?って感じだし。
それ以外の生地は使い切ってしまったし(^^;
とりあえず、まだまだある布在庫の中から考えて選んで、
また機会があったらこのバックを作りたいと思っています(^^)v



  1. 2014/08/01(金) 12:19:47|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夕日の道 | HOME | 進まない・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |