QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出掛け

昨日は、久々に通院以外でお出掛けしました♪

スピ系のお話なので、「続きを読む」にてご紹介しますね(^^)v






いや~楽しかった!凄く楽しかった!本当に凄かった!

昨日のお出掛け先での感想です(笑)。

実は、私以前(5~6年前くらい)から ヒーラーのi神さん とブログを通じて交流があったのですが、
i神さんって、今は東京赤坂でヒーリングをしているんですね。
 【詳しくはi神さんのブログへどうぞ→ 赤坂でヒーラーやってます♪by i神。

今は極貧の私にとっては、東京赤坂まで行くのも困難なので、
i神さんのブログを読むだけで楽しんでいたわけです。
そのi神さんがイベントで横浜に来るって言うものだから
「これは久しぶりに会いに行かなくては!」【以前も会ったことはあったんです】と思い、
i神さんのブログに書いてあったイベントに予約をして行って来たんです。

それが、 横浜ヒーラー由紀子さん 主催の「自分大好き祭り」だったんです。
 【由紀子さんのブログはこちら→ 心の悩み相談 ヒーリングカウンセラー由紀子にお話ください

なんとなく、私の中で「ピンッ!!」と来るものがあったので、
緊張しながらも予約をし、ドキドキしながらも行ってきました!

場所は、横浜元町の「開運カフェ はこにわプレート」(HPはコチラ→はこにわプレート

スピ系の力がない私でも、その場所の空間は熱気にあふれているのが分かりました!
でも、不思議と落ち着くというこの感覚・・・。
もう本当に居心地が良かったです(^^)

今回は、易占いをして頂きました。
【占い師さんの名前をお出ししていいか分からないので伏せますね】
もうね、当たりまくりでした(^^;
これからの事も教えていただき、凄く充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございましたーー!!

そして、もう1人。エンジェルさん【こちらもお名前伏せますね】にもお会いしました!
予定では無かったのですが、即興で占っていただきました。
・・・こっちも当たってる(*o*)

2人の占い師の方には、私の情報はフルネームと
占いたいこと【しかも、ほぼ単語(笑)】しか言ってないです。
【1人の方には私の名前すら言ってないです】
なのに!!
なんでこんなにどんピシャなんでしょーーー!!!

私、元々占いってあまり信じていない方だったんですね。
今までの人生の中で何度か占いしてもらってきましたが、
あまり当たらなくて。的外れのことを言われたことも多々ありました。

でも!
昨日のお2人は凄かったです!!
いろいろなお言葉を頂いて、本当に嬉しかったしありがたかったです。
ありがとうございました!!

で、それ以外の時間はほとんどi神さんと遊んでました(笑)。
 【遊んでたっていうのは、i神さんがパワー注入しているのを見て私が楽しんでたって事です】

そして、イベントの最後の最後にi神さんにパワー注入をしてもらって、終了♪
ちなみに・・・
i神さんにパワー注入してもらうと不思議なことが起こります。
あくまで私の場合ですが、悩んでいたことが「まっ、いっか~♪」って
凄く気持ちが楽になるんです。
ためになる話や面白い話もして下さるし、i神さんにはいつもお世話になってますm(_ _)m

でも、ひとつ悔やむことが・・・。
由紀子さんとほとんどお話できなかったことが悔やまれてしまっていてーー(T_T)
次にお会いする機会があったら、絶対にいっぱいお話しするぞー!
と心に決めた次第です。

イベントが終わって帰るときに、お店の出入口で由紀子さんが手を握って下さり、
「大丈夫だからね!大丈夫!」と言ってくださって、
握っていた手から凄くあたたかなものが流れてきました。
スゴイ!由紀子さんもやっぱりスゴイ!

昨日、私と関わって下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました!
  【Mさん、またお会いしましょうね~(^^)v】

お出掛けして良かった~♪♪


今日は長文日記を最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト
  1. 2014/07/28(月) 13:36:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<< | HOME | 途中経過>>

コメント

あたしもです

こんにちは。はじめまして。
ゆきこさんのブログコメから飛んできました。
私も昨日はじめて導かれるようにあの場に行き、いろいろ体験しました。ともこさんでは泣き出してしまい、ゆきこさんのエネルギーは重くて手が持ちあがらず衝撃の体験ばかりでした。
たぶんあの場ではお顔もあわせてないですよねー。でもブログの文が優しくてあったかいキモチになりました。
ブログのぞきにきてもいいですか?
私はまだ、昨日のコトかけてないです。まとまらなくって^^;
  1. 2014/07/28(月) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #A8ju73Sk
  4. [ 編集]

【 じゅんさん 】

じゅんさん、はじめまして!
こんばんは、ENEMIと申します。
このブログでは本名は伏せているので、HNでスミマセン(^^;

私の場合、完全にi神さん(バクさんともいう)目当てだったのですが、
・・・間違ってました(笑)。
i神さんを通して、あの場所に導かれたんだろうな~と
今なら思うことが出来ます。

私のブログの文が優しくてあったかいだなんて!
嬉しいやら照れてしまうやら(*^o^*)
ありがとうございます♪

このブログ、スピ系はあまり書いていないですが、
 【ハンドメイド系が強いので】
宜しければいつでも遊びに来て下さいね(^^)v

これからどうぞよろしくお願いします!
いつかお会いしましょうね♪

p.s.
じゅんさんのブログにコメ出来ないのでこちらで・・・。
実は私の母(現在70歳)は、
30代で3人姉妹(私は幼稚園生でした)のシングルマザーになってます。
結果的には、一番末っ子の私(42歳)まで、すくすく育ちました~(^^)
私は母を尊敬しています。
母は、私よりも今までの旅行回数が多いくらいアクティブです(^^;
母みたいに、後悔しない生き方したいです(^^)
じゅんさんも、自分を楽しんで下さいね♪
  1. 2014/07/28(月) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はい♪ただいま模索中( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
ハンドメイド、素敵です♪

もし気に入ったのあったら購入可能なのですか〜?
私は作りたいけど超超×∞ 不器用で作れなーい(>_<)

お母様、素敵ですね⭐
私は三人男の子。
いつまでもイキイキしていたいなあ。
  1. 2014/07/29(火) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #A8ju73Sk
  4. [ 編集]

【 じゅんさん 】

じゅんさん、こんばんは♪

ハンドメイド、褒めて下さってありがとうございます!
超嬉しいです♪♪

少し前まで、バックやポーチをYahooオークションに
出品して販売していたのですが・・・
今、ちょっと別の販売方法を考え中でして。

考えが全然まとまっていないので、
今はハンドメイド作品の販売をお休み中なんです。

また考えがまとまって販売することになったら、
こちらのブログでご報告しますね(^^)


じゅんさん、男のお子さん3人とは!!
パワフルでしょうね~(^^;
私の場合、甥っ子1人+姪っ子3人いるのですが、
甥っ子だけでもたまに面倒見るのが大変でしたもの(^^;
じゅんさん、スゴイ!
密かに応援させて下さいね!
  1. 2014/07/29(火) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
