QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコバックの修繕

以前作った、 エコバックの試作品 を1つ母に譲ったのですが・・・持ち手が破れてしまったとの事(*_*)

20140702試作エコバック修繕

この生地、100円均一の生地なのですが、どうやら生地が丈夫ではなかったみたいで(T_T)
この柄と大きさを気に入っていた母に、修繕を頼まれました。

よくよく見てみると、破れているところが何ヶ所かあったので、
頑張って修繕して、補強をして母に再び渡しました。

「新しいの作ろうか?」と聞いたら「まだこれ使うから大丈夫。」と言っていたので、
もしも今度また破れたら、100円均一の生地ではないもので
エコバックを作ってあげようと思っています(^^)



  1. 2014/07/06(日) 11:49:15|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<薔薇 | HOME | 母の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
