by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

母の誕生日

20140701母のバースデーランチ

7月4日は、母の誕生日でした!
もう70歳です。
うちは、祖母が100歳なので、母の年齢が若く感じてしまいますが、
世間から見れば十分高齢なんですよね・・・。

写真は、1日に母と姉妹3人の4人でバースデーランチをした時に、
そこのホテルのサービスということで出して下さった
ケーキプレートです。

姉がサプライズにしたので、母はビックリ!
ランチでお腹がいっぱいなのにも関わらず、食べきってくれました。

ちなみに、誕生日当日は、私と祖母と母の3人でお寿司でお祝いしました(^^)
こちらもお腹いっぱいで苦しいくらいでした(^^;

でも、元気に70歳をむかえてくれて本当に良かったです。
これからも元気でいて欲しいです(^^)

お誕生日おめでとう!母!!



  1. 2014/07/05(土) 23:29:09|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エコバックの修繕 | HOME | オークション出品しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |