QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Tシャツ その12

バック作りは、相変わらずスランプ中(T_T)
まぁ、焦らずにいこうと思っています。


20140703母のTシャツ①

母にTシャツを作りました。
前回のTシャツ でも襟ぐりが広かったそうなので、
私も意地になって(笑)またTシャツを作ってみました。

20140703母のTシャツ②


今回も、形の基本はこの本の中の「a.丸首半袖Tシャツ」を作りました。


20140703母のTシャツ③

襟ぐりの歴史(笑)。結構つめてきましたね(^^;

ちなみに、1番最初のTシャツ(1番左のもの)は、2番目の姉が引き取ってくれたそうです。
2番目のTシャツは、母が着てくれているみたいです。
2枚とも無駄にならなくて良かった~(^^)

3枚目の今度こそは、母に気にって欲しいな~・・・。


追記

今度のTシャツは、母に気に入ってもらえました~!!
裾の長さが少し長いけれども、でも大丈夫!と言ってもらえました(^^)v
これで、母への誕生日Tシャツプレゼント企画が完了です。
・・・長かった・・・。でも良かった~♪




  1. 2014/07/03(木) 07:36:30|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オークション出品しました! | HOME | 休憩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
