by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休憩

今年唯一写真に収められた紫陽花。

20140625紫陽花③

20140625紫陽花②

20140625紫陽花①

ご近所さんで紫陽花は結構見るんですが、写真が撮れない位置にあったりして。
この紫陽花は、道端に咲いていたものです。
もちろん、どなたかがお手入れされているとは思うのですが・・・。

紫陽花見ると「梅雨だな~」って思いますね。
あぁ、鎌倉の紫陽花見に行きたかったな~。

20140625ひまわり

こちらも道端に咲いていたひまわり。
もちろん、こちらもどなたかがお手入れされているのだと思います。
紫陽花=梅雨なら、ひまわり=夏ですよね。
6月だから、夏になるにはまだ早いんじゃないのかな~。
気候はすっかり夏ですけれども(^^;


最近、ハンドメイド(特にバック作り)がスランプ中。
1個はバックを作ったので、天気が良い時に写真を撮ってオークションに出します。
でも・・・それ以外は気分的に手が付けられなくて(T_T)
作りたいものは山ほどあるんですけれども。

なので、気分転換にまた白Tシャツ作っちゃいました(笑)。
今回も自分用。ちょうど良い襟ぐりの研究中です。
洗濯・乾燥中なので、乾いたらまたしつこくこちらにUPさせて頂きます(笑)。

ちなみに・・・ニット生地は、白以外にもあるんですが、
水通ししていないんですよ。
私の場合、ニット生地でも水通し(洗濯後、乾燥機で乾燥)してから使いたいので、
3種類のニット生地が放置中(^^;
早く水通しして、白いTシャツ以外のものもUPせねば!
・・・スランプから脱出したらのお話ですけれど(^^;

スランプ脱出するまでは、のんびりしようかな~と思っています。

スポンサーサイト


  1. 2014/06/29(日) 11:34:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その12 | HOME | Tシャツリメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
