QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

途中経過

20140625バック

ブルーチェックのインド綿の生地を、伯母からいただいたので、
その生地を使ってバックを作りました。
今はまだ途中です。副資材が揃わなくて。

私としては、これからの季節にピッタリの色合いだと思うので
オークション出品予定です。
ついでに言うと、自分用にも作ろうかと考え中です(^^)b


副資材がなかなか届かないせいか、作る意欲も少し低下中。
まだまだ作りたいものがたくさんあるんですけれど・・・。
なので、今は少し体調も良くないのもあるので、ゆっくりのんびりしています。
布生地を見ると、「これは何を作ろうかな?あれは何を作ろうかな?」と
どんどん考えてしまうので、布生地も見ないようにしています(笑)。

早く体調を復活させて、ガンガンものつくりしたいです!!

スポンサーサイト


  1. 2014/06/25(水) 03:53:00|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツリメイク | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
