by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ぺたんこポーチ

20140617ブルーローズぺたんこポーチ①

最近、妙にぺたんこポーチが作りたくて・・・また作っちゃいました(^^)
そして、オークション出品しました。

大きさは、縦・約15cm、横・約19cm、マチ・無しです。

今回は、小さめブルーローズの綿麻生地を表地に使いました。
(接着芯を貼ってあります)

20140617ブルーローズぺたんこポーチ②

内布は、ブルー小花のローン生地です。こちらも接着芯を貼ってあります。
そして、ポケットを1ヵ所つけました。

20140617ブルーローズぺたんこポーチ③

表地の表側にはC&Sさんのタグを。内側ポケットにはオリジナルタグをつけました。
なんとなく今回は、すっきりとしたポーチを作りたくてレースはつけませんでした。

内側の脇の始末は、バイアスで処理してあります。
内布をパッチして使用しているので、今回も安価で出品しました。

どなたかのお気に入りになってくださると嬉しいな・・・(^^)
→ぺたんこポーチ、落札して頂きました。ありがとうございました!



  1. 2014/06/19(木) 00:00:08|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その11 | HOME | オークション出品しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |