QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷちボストン 6個目

20140614ぷちボストン①

久しぶりに、 komihinataさん のぷちボストンを作りました。
私が持っているぷちボストンのキットでは最後の1個です。

20140614ぷちボストン②

内側はこんな感じ。
本当に久しぶりに作ったので、凄く緊張しながら作っちゃいました(^^;

20140614ぷちボストン③

いつものように、パッケージと一緒に撮影(^^)

20140614ぷちボストン④

これで、作ったぷちボストンは6個です。

左から・・・ イチゴミルク、ラムネ、虹ノマエブレ、花イチメン 柚ソーダ 空ヲカケル です。
ハンドメイド小物を飾っているシェルフに、今回のぷちボストンも仲間入りです。

ぷちボストンはこれでひと段落です。
でも、別のキットがあるので今度はそちらを頑張って作らねば!!
komihinataさんのキットは、可愛いものが多くて大好きです(^^)b



  1. 2014/06/15(日) 00:00:54|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その10 | HOME | 満月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
