by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ぺたんこポーチ

先日作った ショルダーバック と同じ生地で、ぺたんこポーチを作ってみました(^^)v
ついでに、オークション出品もしちゃいました!

20140612フランスリネンぺたんこポーチ①

フランスリネン・ピンクラインチェックの生地です。
表側にはイニシャルタグをつけてみました。

20140612フランスリネンぺたんこポーチ②

裏側はシンプルに・・・。

20140612フランスリネンぺたんこポーチ③

内側は、黄色小花の綿麻生地を使ってみました。
ポケットを1個つけました。

20140612フランスリネンぺたんこポーチ④

オリジナルタグは、内側ポケットに。

20140612フランスリネンぺたんこポーチ⑤

今回、凄く満足いく仕上がりだったのですが・・・
よくよくチェックしてみると、ファスナーの内側・端の部分の処理があまりキレイではなかったんです(T_T)
直すに直せなかったので、難ありでオークション出品しました。


このフランスリネン、本当に大好きでずっと保管してきたんですね。
でも、使わないのも可哀想かな・・・と思うようになったので、
思い切ってショルダーバックとぺたんこポーチにしてみました。

どなたかのお気に入りになった下さるといいな・・・(^^)
→落札して頂きました。ありがとうございました!



  1. 2014/06/13(金) 00:00:27|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<満月 | HOME | 久々の形のエコバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |