QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の形のエコバック

以前作ったエコバック
この時は、親友にプレゼントしようと思って張り切って作りました。
柄違いでお揃いで持ちたいな~と思っていたので、材料は揃えていました。
・・・気づいたら1年以上経ってました(^^;

重い腰を上げて、やっとこの形のエコバック(自分用)を作りました!

20140612たためるエコバック①

スタディオクリップ さんのエコバックです。

20140612たためるエコバック⑤

このエコバックは、表地と内布を使っているので、とてもシッカリしています。
両方ナイロン生地です。

20140612たためるエコバック②

今回も、C&Sさんのタグとオリジナルタグをつけました。

20140612たためるエコバック④

底にはファスナーが付いています。・・・ということは?

20140612たためるエコバック③

こんな感じで折りたたむことができます!!

20140612たためるエコバック⑥

折りたたむと、こんな感じになります。

でも・・・結構細かい作業があるので大変でした。
親友とお揃いで持てたし、当分は作らなくていいかな(^^;
しかも、今私はエコバックがたくさんあるので(笑)、
とりあえず、今年のエコバック作成は終了になると思います。
・・・たぶん(^^;



  1. 2014/06/12(木) 06:16:08|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ぺたんこポーチ | HOME | オークション出品しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
