by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークション出品しました!!

ブルーローズのショルダーバックがなかなか完成しないので、
先にこちらを完成させて、オークション出品しました!

20140611フランスリネンバック①

表地は、フランスリネン・ピンクラインチェックの生地です。
内側は、ピンク小花の綿麻生地を使いました。
両方とも接着芯を貼っていますが、程よい硬さのものなので、
バック自体も程よくクッタリしています。
ちなみに、マチ部分と入れ口のファスナー部分には、
アンティークリネンを使っています。

20140611フランスリネンバック②

肩からかけてみるとこんな感じです。
ショルダー紐は、カシメでとめて更に縫いこんであるので丈夫だと思います。

20140611フランスリネンバック③

前面にはポケットが2ヵ所。
B6の本もすっぽり入ります。文庫本も余裕で入ります。

20140611フランスリネンバック④

本体の入れ口はダブルファスナーにしました。

20140611フランスリネンバック⑤

内側のポケットは3ヵ所。
1ヵ所はファスナーポケットです。
内側ポケットの私のこだわりとして、少し入れ口に近い部分につけています。
底に近い部分につけてしまうと、ポケットに入れたものが取りにくいからです。【実体験より】

20140611フランスリネンバック⑥

その他、ちょこちょこ装飾してみました。

個人的には、このバックは凄く使いやすいと思っています。
自分用に作った カーキのショルダーバック と、 紫のショルダーバック を凄く愛用しているので(^^)
他の色でも欲しいくらいです。・・・っていうか、自分用でもまた作るかも。

このバックは、先程出品したので、宜しかったらご覧になってみて下さいね(^^)v
→ショルダーバック、落札して頂きました。ありがとうございました!



  1. 2014/06/11(水) 09:33:32|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々の形のエコバック | HOME | スワニーさんバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
