by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スワニーさんバック

20140610スワニーバック②

鎌倉スワニー さんでいただいた寸法図を使って、バックを試作してみました。
試作なので、全てハギレで作っちゃいました♪

20140610スワニーバック③

マチもたっぷりです。

20140610スワニーバック④

今回は、寸法図にそって、最初から試作と思って作ったので、
内ポケット以外は何もつけませんでした。【内ポケットは寸法図に記載されていません】

結果・・・難しかった(T_T)
どんでん返しの方法での仕上げなのですが、私はこれがまた苦手でして(^^;
お店で見た見本は、凄くキレイに仕上がっていてステキだったのですが・・・
私の技術が追いつきませんでした・・・。

20140610スワニーバック①

今回の寸法図の番号です。参考にしていただければ・・・。

このバック、私の普段使うバックとしては大きさは凄く良いんです。
なので、ショルダーをつけたり、持ち手を肩掛け出来るくらいにしたり、
入れ口にマグネットホックをつけたり・・・
自分なりにアレンジしたら、可愛くて凄く使いやすいバックになりそうな気がします。

またハギレを探してチャレンジしてみようかな・・・?



  1. 2014/06/10(火) 11:24:57|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オークション出品しました!! | HOME | オークション出品しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |