by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

オークション出品しました!

少し天気が良くなったので、作品撮影しちゃいました(^^;
そして、オークション出品しました!

20140609紫RITAショルダーバック①

今回は、大好きな生地の紫RITAを使ったショルダーバックです。

20140609紫RITAショルダーバック②

表面にポケットを2ヵ所つけました。

20140609紫RITAショルダーバック③

入れ口はダブルファスナー。
ファスナーは、端から端までつけたので、防犯上安心かと思います。

20140609紫RITAショルダーバック④

ポケットは、内側には3ヵ所つけ、そのうち1ヵ所は大きめのファスナーポケットです。

20140609紫RITAショルダーバック⑤

私が普段使っているショルダーバックを参考に作っているので、多少大きめのバックかもしれません。
なにせ、私は荷物が多いので、大きめのバックでないと不安なのです(^^;


20140609ネジカシメ

そして、今回もう1つ副資材を出品しました。
ネジカシメです。
以前、ネジカシメが欲しくて購入したのですが・・・
勘違いをして10個を10袋で購入してしまったのです(^^;
今回は、そのうちの8袋を出品しました。

こちらも宜しくお願い致します!

宜しかったら、ちょこっと見ていってくださいね(^^)v
→ショルダーバック、ネジカシメ、落札して頂きました。ありがとうございました!


ちなみに・・・あと2個ショルダーバックを作成中なので、完成次第出品しようと思っています!
・・・が、1個は完成しているのですが、もう1個が副資材が足りなくて進んでません(T_T)
こちらでのUPも、気長にお待ち頂けると幸いです(^^;


  1. 2014/06/09(月) 11:42:48|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<スワニーさんバック | HOME | Tシャツ その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |