by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バック作成途中経過

先日のバック は、おかげさまで完成しました!
でも、天気が悪くて上手く写真に収めることが出来ないと思うので、
天気が良くなったら写真を撮ってご紹介しますね。

今回も、バック作成途中経過です。

20140604バック途中経過

先日のバックはパープル系でしたが、今回はネイビーブルー系です。
副資材が足りないので、作成ストップ中です。

前回のパープル系のバックも、今回のネイビーブルー系のバックも、
久しぶりにオークションに出そうかと考え中です。
両方とも私の大好きな生地を使っているので、楽しく作成できました。
どなたかのお手元に渡れば嬉しいな~と考えております。
でも、どちらにしても天候次第の写真撮影なので、
オークションに出すとしても、いつかは未定です。

まずは、早く副資材を揃えなければ--(>_<)


  1. 2014/06/05(木) 08:00:44|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その9 | HOME | エコバック その13・14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
