by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

エコバック その12

20140529エコバック①

スタディオクリップさんエコバック を参考にエコバックを作りました。

実はこのエコバック、ハギレをつなぎ合わせて作っています。
以前 親友にプレゼントしたエコバック の生地のハギレです。
この生地、本当に可愛いので小さなハギレもちゃんと保管しておいたのです。

20140529エコバック④

平置きの状態。
大きさは、 親友からの依頼で作ったエコバック と同じ大きさです。
大きさは、縦・55cm、横・31cmです。

20140529エコバック②

マチは、約16~18cmです。

20140529エコバック③

今回もオリジナルタグをつけました。【糸が絡んでますね(^^;直さねば・・・】

親友からの依頼は、前に作ったエコバック で完了なのですが・・・
どうしてもこの生地を親友に使って欲しくて【親友はカエル柄がマイブームらしいです。】、
頑張って作ってみました!
ハギレのつなぎ合わせエコバックでも良ければ、このエコバックもプレゼントしようと思っています。
どうかな~、貰ってくれるかな~(^^;


ちなみに、自分用のエコバックの試作もしました!
こちらは、違う柄のハギレをつなぎ合わせまくって作ったので、表側と裏側の生地が違います(笑)。
でも使ってみて大きさが良かったら、本番用の生地で作ろうと思います。
その時に、試作品も勇気を出してご紹介しますね(^^)b


  1. 2014/06/02(月) 00:00:45|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<バック作成途中経過 | HOME | マキシパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |