by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

マキシパンツ

20140528マキシパンツ①

Rick Rackさんマキシパンツ を作りました。

20140528マキシパンツ②

こんな感じでパンツになっています。

20140528マキシパンツ③

今回も、テキスト通りに脇ポケットをつけました。
でも、テキストより少し大きめのポケットです。

生地は、これも以前からあたためていた ソレイユさん のフレンチリネンツイルです。
色はオリーブ。写真では茶色っぽいですが、実際はもう少しグリーン寄りの色です。
とても落ち着いたオリーブ色です。

Rick Rackさんのマキシパンツ、かなりのお気に入りです。
何枚か作っていますが、まだまだ他の色で作りたいくらいです!
気に入った生地があったら、また作ろうと思います(^^)


  1. 2014/06/01(日) 00:00:21|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エコバック その12 | HOME | Tシャツ その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |