QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

玄関の花

20140525花①

最近、花をなるべく欠かさず飾るようにしています。
主に玄関に飾っています。
ちょっとした願掛けもしてるんですけどね(*^o^*)

20140525花②

お花の色は特に決めていないので、
お花屋さんに行ったときのインスピレーションで購入しています。
今回は白です。
オレンジ色のお花があるときは、なるべくオレンジ色のお花にしています。
これも願掛けです(笑)。

もっと飾りたいんですけれど・・・飾る場所が限られているのです。
でも、これからもなるべく玄関の花はきらさないようにしていこうと思います。

やっぱり、お花のある生活って良いですね(^^)


  1. 2014/05/29(木) 00:00:53|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<帽子・9個目 | HOME | Tシャツ その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
