QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母と旅へ・・・ 【出発】

20140511バスからの景色

先日、母に誘われて旅行に行ってきました。
出雲大社~石見銀山~厳島神社、このルートのツアーに参加しました。

今回は、記録として残したいので写真をたくさん載せます。
ご興味のある方は「続きを読む」へどうぞ(^^)





20140511最寄り駅からの富士山

最寄り駅からの富士山の景色です。
結構ハッキリと見えたので、この旅はいい旅になりそうです!!

20140511新横浜駅

私たちが参加したツアーは、東京駅集合だったのですが、
新横浜駅から乗車しても良いとの事だったので、
新横浜駅から新幹線に乗りました。

20140511雲

この日は、とても良い天気で(^^)
新幹線から外を眺めていたら・・・龍の雲に出会いました!!
【私と母には龍に見えています(^^; 感じ方は人それぞれです。】
しかも昇り龍だったので、私はもう興奮してしまって!
思わず「現われてくださってありがとうございます!」と
手を合わせてしまいました(^^;

20140511富士山

新幹線から見えた富士山です。
この日はとてもキレイに見ることが出来ました!
近くで見たのが久々だったので、スゴイ迫力でした。

20140511岡山駅

約3時間で岡山駅に到着です。
ここからは、バスに乗って移動します。

20140511バスからの景色

バスからの景色です。
こんな豊かな自然の景色を見るのも久しぶりだったので、
窓にはりついて見続けてしまいました。

20140511大山

大山です。富士山に良く似ていますよね。
こちらも素晴らしい景色の山でした。
バスから近くで見れたので、迫力が凄かったです。

20140511ヨーグルト

蒜山高原のSAでトイレ休憩です。
そこで、母と購入したもの。
母は、乳製品が苦手なのですが、せっかくだからと挑戦していました。
ヨーグルトの方は、お子さんが好みそうな味でした。
なんというか、昔懐かしい銭湯で飲んだ飲み物の味に似ていたというか。
飲むヨーグルトは、意外とさっぱりしていて、
母はこちらの方が良いと言っていました。
私もこちらの味のほうが好きですね。


さて、長いバス移動の後には・・・私の念願だった出雲大社に到着です!
  1. 2014/05/26(月) 00:00:57|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<母と旅へ・・・ 【出雲大社】 | HOME | エコバック その11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
