by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Tシャツ その6

エコバック同様、Tシャツネタがまだまだ続きます(^^;

20140525VネックTシャツ①

Rick Rackさん の 大人のデイリーTシャツ を作りました。

生地は、オークションで購入した綿ベア天竺ニットです。
実は私、 CABBAGES&ROSES 系の雰囲気が大好きなんですね。色とかデザインにもよりますが。
以前、ユニクロでコラボTシャツが出たとき、嬉しくてすぐに買いに走ったことがあるほどです(^^;
なので、今回この生地に出会ったときは即決で購入しました!
【CABBAGES&ROSESさんの生地ではないです】

20140525VネックTシャツ②

今回もVネックです(^^;
とりつかれているようにVネックばかり作っていますが、
次回こそはクルーネックを作りたい!

20140525VネックTシャツ③

今回も、こっそりオリジナルタグをつけました(^^)

次は、次こそはクルーネックTシャツに挑戦したいです!
一応、クルーネックの型紙の準備はしてあるのですが・・・
私の場合、直前の気分で変えたりするので・・・(^^;

エコバック熱とTシャツ熱は、まだまだ冷めそうにありません・・・。


  1. 2014/05/27(火) 00:01:04|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<Tシャツ その7 | HOME | 母と旅へ・・・ 【厳島神社】>>

コメント

素敵!

素晴らしい!
手作りのTシャツ。
この柄がとっても好きです。
野菜や果物柄のエコバッグも素敵でした。
  1. 2014/05/28(水) 02:19:53 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。
この柄、本当に一目惚れしてしまい、発見後すぐに購入してしまいました!
大のお気に入りです。
お気に入り過ぎて、もったいなくてなかなか着ていません(^^;
ちなみに・・・
果物柄のエコバック生地も一目惚れで購入しました(笑)。
自分の分も生地は残してあるので、
いつか自分用のエコバックも作りたいです(^^)
  1. 2014/05/28(水) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
