by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

エコバック その11

またエコバックネタです・・・スミマセン(^^;

20140524エコバック①

スタディオクリップさんエコバック を参考にエコバックを作りました。

今回は、 前回 のエコバックと大きさは同じです。
前回は試作でしたが、今回は本番です。

20140524エコバック②

平置きの状態。
大きさは、縦・55cm、横・31cmです。

20140524エコバック③

マチは、約18cmほどにしました。

20140524エコバック④

ちょっと曲がってしまったのですが・・・オリジナルタグもつけました。

20140524エコバック⑤

今回のエコバックも、入れ口に結び紐をつけたので、
くるくる折りたためば小さくすることが出来ます。

この生地、結構前に 鎌倉スワニーさん で見つけて購入しておいたナイロン生地。
一目惚れでした♪
今回は、親友の依頼の大きさで作ったので【誕生日プレゼントです♪】、
今度は自分の好きな大きさで、この生地でエコバックを作りたいです。

でも・・・まだ自分の気に入る大きさが定まっていないので、
まずは型紙から悩みそうです(^^;


  1. 2014/05/25(日) 00:00:36|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<母と旅へ・・・ 【出発】 | HOME | Tシャツ その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |