by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

エコバック その10

またエコバックネタでスミマセン(^^;

実は、親友からエコバックの依頼がありまして、
大きさがどのくらいが良いのかいまいち決められなくて・・・と言っていたので、
いろいろな大きさを試作して見せているのです。
今までの4個を見せてみて、こうだと良いな、というのを
反映させたのが今回のエコバック(試作)です。

20140520エコバック①

スタディオクリップさんエコバック です。
もちろん今回も、ナイロン生地・バイアステープは100円均一のものです。

20140520エコバック②

今回は、今までの4個の試作品を足したり引いたりした感じのものになりました。
幅は 「エコバック その6」 で、縦の長さは 「エコバック その7」 です。

20140520エコバック③

マチは、たっぷり18cmあります。

20140520エコバック④

今回のエコバックも、くるくるっと折りたためば小さくなります。

今回のエコバックを親友に見せてみて、OKが出たら本番用のナイロン生地で作ります。
その後は、いままでの試作品を再度見直して、今度は自分のエコバックを作ろうと思っています。

ちなみに・・・試作したエコバックは、母や姉に見せて欲しいとの事だったら譲ろうかと考え中。
もしかしたら、自分でも使っちゃうかも♪

さて、親友の感想が楽しみです(^^)


追記

親友からOKが出ました~!!
これから本番用のナイロン生地で、この大きさで作ろうと思います。
来月親友が誕生日なので、プレゼントとして作ろうと思っています。
いつも以上に丁寧に作らなくては!!
頑張るぞー!!!


  1. 2014/05/23(金) 00:03:25|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その5 | HOME | Tシャツ その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |