by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

Tシャツ その4

20140517Tシャツピンク①

Rick Rackさん の 大人のデイリーTシャツ を作りました。
今回もピンクのフライスニット生地です。

20140517Tシャツピンク②

前回、クルーネックを作ろうと思って失敗したので、
今回はVネックにしてみました。

20140517Tシャツピンク③

脇のすそ部分にはタグをつけました。

ピンクのTシャツはこれで2枚。
結果的には、クルーネックとVネックが作れて良かったです。
でも、ピンクの生地がもうハギレだけになったのでこれで終了です。

もうひとつの生地がまだあるので、今度こそクルーネックを成功させたいですね!
でも、バイアスを襟につける方法も気に入ってしまったので、
どんなクルーネックにするか考え中です。

今、Tシャツ作りが凄く楽しいです(^^)v


  1. 2014/05/22(木) 00:01:23|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エコバック その10 | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |